
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お風呂

2012-02-22
ぼちぼち香ばしい香りが漂ってまいりました~

なので・・・
P1030068.jpg 

察しが鋭いですね・・・(笑)
P1030265.jpg 

めちゃめちゃテンションガタ落ちやね・・・

P1030258.jpg 

そうですよ!もっと男前に磨きをかけましょうね

P1030268.jpg 
はい、お疲れ様でした!(^^)!
このあと、ドライヤーでしっかり乾かして・・

ふわふわ、男前のオズ君いっちょあがり!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

COCOROさん

2012-02-20
12日のお出かけの帰り、ほしかった商品が入荷したみたいなので
COCOROさんによってきました。
P1030368.jpg

いつ行っても、新しい作家さんの作品が増えてたりして
毎回お財布のひもがゆるんじゃいます

page214.jpg 6.jpg

page936.jpg

プリッとしたお尻がかわいいパグさんの置物

P1030371.jpg 
マナーポーチなんですが、うんぴが・・・笑ってるし

本当にかわいい作品ばかり(*^。^*)
お目当ての作品はこちら
P1030379.jpg 
左側のビーグルさんが、ぽちにそっくりで、びっくりしました!(^^)!
右側のはオズ君に似てる?(*^。^*)
P1030369.jpg 

そして、もうひとつ
P1030380.jpg 
かわいいポーチもお買い上げ♪



P1030405.jpg 
ママさんにおやつを頂きました(^^)vあずきちゃんおやつわけてくれてありがとうね~


P1030376.jpg 
あんずママさんは、こちらのスリングがきにいってお買いあげ~
こちらは、なんと、だめいぬ 鼓太郎のぼやき日記のハハさんの作品との事、
鼓太郎くんはビーグルの男の子なんです。
それだけで、うれしくなるって・・・(^_^;)
P1030392.jpg 

ほんとに・・・ね(笑)


かわいい作品、なんといっても、お値段がリーズナブルなCOCOROさん
大好きなお店です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

再び・・・

2012-02-16
さて、ごろくいちを後にして、向かったのは
定番コースとなりつつあるcafe piccolo cameさんへ

P1030343.jpg 

ランチタイムだったのですが、運よくすんなり席につくことが出来ました(^^)v


P1030359.jpg 
あんずちゃん、今日は寒かったね~(+o+)


page458.jpg 
オズ君も歩き疲れたのか、とろ~んとしたお顔です(^_^;)

ランチは、ワンプレートランチを注文~page652.jpg
お肉が分厚くて、ワンプレートですが、結構お腹いっぱいになりました(^^♪

この後、あんずちゃんのパパさんは、神戸に単身赴任されてるので、
そちらに帰られるとゆうことで、枚方駅から神戸へ向かわれまして、
あんずママと私は、奈良へ・・・


と思ったのですが、お出かけついでに、とあるお店に、向かうことに、、、


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

ごろくいち②

2012-02-15
続きです。。。

ごろくいちでは、いろんなおいしい食べ物も販売しています。
前回いって、おいしくてきにいったのが、
くらわんか汁
P1030302.jpg 
一杯100円!ごぼうとあげがたくさん入っていて、温まる~

小腹もすいたのでホットサンドを購入~
P1030309.jpg P1030314.jpg
自家製パンをつかったホットサンド、ハムチーズを頼んだのですが、すんごいハムのボリューム!
これで500円は安い!

今回も、いろんなわんちゃんに会いました(^^♪
128page.jpg 


お花の前でパチリ!
P1030341.jpg 



枚方の観光大使・くらわんこと、枚方の新ゆるきゃら・ひらにゃんこ発見!

P1030327.jpg 
ひらにゃんこが見切れてる・・・(^_^;)
P1030322.jpg 
フンドシ姿がキュートなくらわんこ


最後に、お目当ての、素材菓子Originさんへ
前回同様、まえもってお取り置きの連絡をいれておいたので、ぶじ蒸しパンゲットできました(^^)v
P1030408.jpg 
卵も小麦粉も使わない、ほんとうにおいしい蒸しパンです(*^。^*)


さて、今度はランチに向かいましょう♪


続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

くらわんかゴロクイチ

2012-02-14

2月12日(日)
今回も行ってきました、あんずママさん&パパさんとくらわんかゴロクイチ
P1030274.jpg 

いろんなお店が、いっぱい出店されてみてまわるだけでも楽しいです
cats11.jpg page111.jpg
 
まずは、あんずママさんお目当てのpiko*さんでママさんお買いもの~
P1030280.jpg 
あんずちゃんいろいろ試着してました~

まって る間、おいしそうな昔懐かしいお菓子発見~
page993.jpg 
健光堂さん
ポン菓子、豆菓子を販売されてます、いろんなポン菓子があって、どれもおいしくて迷ったのですが
これを購入~
P1030411.jpg 
黒豆で、これをご飯にいれて一緒に炊くと、豆ごはんが作れるだそうで、もちろんこのままでも
食べられます、試食させていただいて、香ばしくって気に入りました
豆ごはんにするのが楽しみです


ぶらぶら歩いていると、あんずママにサプライズが!!!
なんと、会いたがっていたミルキーsmile♪のご家族に偶然再会!
初対面した場所で、またまたお会いすることができたんです!(^^)!
これには、びっくり!
P1030291.jpg 
初対面と同じ場所で、偶然に会えたので、これは運命の再会としか言いようがないですね
よかったね♪



運命の再開後、お買いもの再会~
page45.jpg 
kurumiさん

からふるなリードと首輪~服がどれでも1000円!とゆうので試着してみましたが・・・
page224.jpg 
う~~~ん、丈が短い~~残念!


かわいい陶器発見!!
page5613.jpg 
こたつにはいってる~~~かわいすぎる!!



いろんな作品、商品、ほんとみてまわるだけでも楽しい手作り市です
続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
