
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お久しぶりです

2012-04-11
久々の更新です・・・






P1030416.jpg 

うん十年ぶりに、学校とよばれるのもに通っています(^_^;)
三か月の期間だけですが、座って何時間も講義を聴くってこんなに
大変だったっけ・・・?
学生時代が昔すぎて思い出せない・・・(笑)

でも、クラスメイトも本当に良い方ばかりで、覚えるのは大変だけど
楽しく毎日通学しています


そんなこんなで、おずくんのお誕生日も更新できなかったんですが

あんずmama*が、お誕生日プレゼントにって
P1030842.jpg 

こんな素敵な、プレゼントを頂きました~~!(^^)!

P1030843.jpg 

さすがあんずmama*、私の喜ぶポイントをよくご存じで!!(笑)
ありがとうです
大切に使わせていただきます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

おいしい時間

2012-03-08

最近めまぐるしく環境が変わってます。。。
なかなか、パソコンに向かう時間もとれず
少し間があいてしまいました・・・


前回の続きです。。。

くんくんさんで服をオーダーして、お茶でもしようってことになり
やってきたのは、おなじみのこちら
P1030479.jpg 

紗緒ながやさんのAntique風房 憲志郎さん
お茶だけのつもりが、メニューみてたらお腹すいたね~ってことになり
P1030515.jpg 
P1030516.jpg  
P1030518.jpg 

がっつり(笑)注文~

P1030499.jpg 

おいしいよ~
人間用だからおすそわけはできないから、おやつをどうぞ~
P1030500.jpg 
撮影するためにまて~が長くって、コエダ君フライングです(笑)


別腹も注文~
page7852.jpg 

そんななか、オズ君とステラちゃんが遊びだしました
(音出ます、音量ご注意ください)
[広告] VPS

オズ君がこういった遊びスイッチ入るの珍しいんです(*^。^*)

食べたり、遊んだり楽しい時間♪
また、いっしょに遊ぼうね!

P1030529.jpg




シズクちゃんのお父様~かわいいシズクちゃんのお写真とれたのでアップします(*^。^*)
P1030491.jpg P1030495.jpg P1030492.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

楽しみだね!

2012-03-03


さて、今回のおでかけの目的は、こちら
くんくんさん♪
P1030467.jpg 
Mちゃん、Hちゃんがわんこ服オーダーしたいとゆうことで
やってきました

P1030468.jpg 
入店前の準備に大忙し




P1030469.jpg P1030475.jpg
たくさんの生地の中から、あーでもない、こーでもないといろいろ悩んで
気に入ったものを選びます(*^。^*)
これからの季節にきれそうな、春っぽい生地を二人ともチョイスしてましたよ~
約一か月後の出来上がりだそうで、どんな服が出来上がるか楽しみだね!

Mちゃんは、おもちゃ大好きなムツキくんに、かわいい音のなるおもちゃも
お買い上げ~
P1030477.jpg 

もうすぐひな祭りなので、店内にはかわいいわんこ雛が
P1030474.jpg 
なんと、こちらのお店のお母様の手作りだそうです!(^^)!


さて、それでは、今度は、お茶でもしにいきましょうか~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

久しぶり~!

2012-03-02
 2月27日(月)
小雪がちらついてこの日も寒かった~

そんな中、久しぶり~なお友達ワンコとおでかけです(^^



まずは、Mちゃんと待ち合わせ~
P1030442.jpg 
Mちゃんちの、チワワのコエダ君、パピヨンのムツキ君
Mちゃんは、今年11月に結婚が決まりました~おめでとう~

では、目的地へいきましょう~
目的地は、奈良町、ここでHちゃんと待ち合わせです

待ち合わせ場所で待っていると・・
P1030453.jpg 
鹿さんが近くまでご挨拶に・・・(^^)

P1030454.jpg 
しばし、見つめあう二人・・・
って、実はオズ君、かなりびびって、へっぴり腰になってるんですけどね(笑)

松ぼっくりをみつけて、ご機嫌♪なムツキ君(*^。^*)
P1030463.jpg 

そうこうしてると、Hちゃんがきましたよ~
ついたとたん、挨拶祭りの開催です~
 
P1030455.jpg 

お互い匂い嗅いだりしてご挨拶~
P1030459.jpg 

P1030457.jpg 

わいわいご挨拶してますが、もう一人お友達がいますよ!

P1030458.jpg 

ちょっと犬見知りの、しずくちゃん、みんなのご挨拶を遠巻きに見てました・・・(^_^;)
P1030461.jpg 

ここで合流したHちゃんちのわんこ
まずは、ちょっと犬見知りしちゃってる、チャイニーズクレステッド・ドックのシズクちゃん♪
P1030464.jpg 
し・・シズクちゃん・・・声が消えかけてますよ・・・

そして、トイプードルのステラちゃん♪
P1030493.jpg 
そうなんだよね、一時、どうなることかと思って、心配したけど、本当に元気になってよかったね
くるくる回る元気な姿みれて安心したよ~

さて、では、ご挨拶もひと段落したので、お目当てのお店にGO~!
P1030465.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪







tag :

お楽しみ!

2012-02-27

少し暖かい日が続いたと思ったら
また、冬に逆戻り

ぽかぽか陽気がほんとまちどおしいですね。



晩御飯に餃子を作りました

P1030434.jpg 

せっせと作っていると・・・

P1030435.jpg 

おいしそうな匂いに、作ってる間ずっと目の前で待機中のオズ君(^_^;)
ごめんね~これは、あげれないよ~


そうそう、明日ね、お友達と会えるよ!
P1030436.jpg 

(*^。^*)それは明日のお楽しみ~(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
