
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

家族が増えちゃった(*^。^*)

2012-04-18

P1030912.jpg 

突然ですが、このたび、新しく家族に加わりました
「チコ」ちゃんです


ぽちが虹の橋を渡ってから、しばらくして、母に新しい家族を・・と思ってはいたのですが
なかなか、ふんぎりがつかず・・・
ビーグルさん以外のわんちゃんでお話はいくつかあったのですが
色々とタイミングが合わず・・・で

そんなおり、友達が務めていたペットショップに、6か月で、家族が決まらないこがいるとゆうお話があり、
色んなタイミングが合い、あれよあれよとゆうまに、我が家にむかえることとなりなした

2011年10月26日生まれ
ぴちぴちの6か月の女の子です


連れて帰って、まずは環境も変わったしストレスがかかって体調をくずしてもいけないと思い
ゲージに入れたのですが
P1030850.jpg 

ってな感じで、出たい気満々

P1030847.jpg 
P1030848.jpg 
なんとか脱出しようと、すんごい体制になってるよ・・・(笑)


P1030858.jpg 

そして器用に、策に足をかけて、このあと脱走成功(^_^;)
もう一度、いれましたが、

P1030851.jpg 

P1030852.jpg 

お兄ちゃん、オズ君もあきれるくらい、元気娘の、チコちゃん
このあと、二度目の脱走成功したのはゆうまでもありません

そして、ゲージの屋根オープンも封印されました(笑)






 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪









tag :
コメント:
あら?あららら???
かっわいい~~☆

名前・・・私の子供のころの家でのあだ名と同じです(笑

チコちゃん6か月待っててよかったね!!
幸せになれるね!!
いっぱいおにーちゃんと遊んでるところ見せてね☆

おめでとうございます!
[2012/04/18 01:32] | アイリーママ #- | [edit]
きゃ~カワイイ!!
お転婆パピーちゃん
これからバタバタな日々になりますね。
お兄ちゃんのオズ君に
いろいろ犬社会の事、
おそわるんだよ~(^^)
[2012/04/18 04:05] | miko* #m9oS1b3k | [edit]
オズ君7歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/
素敵な1年でありますように♪

で!!!!
あらららら\(◎o◎)/!
初めましてチコちゃん
おてんばなのね[��ʸ��:v-392]
これからの季節お出掛け日和
オズ君お兄ちゃんと
いっぱいお出掛けして
run runもしてね[��ʸ��:e-454]
あんずのガウガウにも
慣れてね(笑)
[2012/04/18 20:26] | あんずmama* #- | [edit]
>アイリーママさん
ありがとうございます
あだ名、ご一緒でしたか(^ム^)ちょっと親近感わいちゃったり?(笑)
我が家に来る運命で、6か月待ってってくれたのかな・・(*^。^*)


[2012/04/19 22:51] | ぽっちゃん #- | [edit]
>miko*さん
本当に、チコちゃんが来てから、賑やかです
一人で大運動会しています(笑)
オズ君、怒るところはちゃんと手加減して
教育的指導してくれてるんです(^^)v
たのもしい兄ちゃんです(*^。^*)
[2012/04/19 22:57] | ぽっちゃん #- | [edit]
>あんずmama*さん
お祝いコメントありがとう!
また、チコちゃん連れて遊びにいくね~♪

[2012/04/19 23:03] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/52-376ca148

<< topページへこのページの先頭へ >>
