
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おいしい時間

2012-03-08

最近めまぐるしく環境が変わってます。。。
なかなか、パソコンに向かう時間もとれず
少し間があいてしまいました・・・


前回の続きです。。。

くんくんさんで服をオーダーして、お茶でもしようってことになり
やってきたのは、おなじみのこちら
P1030479.jpg 

紗緒ながやさんのAntique風房 憲志郎さん
お茶だけのつもりが、メニューみてたらお腹すいたね~ってことになり
P1030515.jpg 
P1030516.jpg  
P1030518.jpg 

がっつり(笑)注文~

P1030499.jpg 

おいしいよ~
人間用だからおすそわけはできないから、おやつをどうぞ~
P1030500.jpg 
撮影するためにまて~が長くって、コエダ君フライングです(笑)


別腹も注文~
page7852.jpg 

そんななか、オズ君とステラちゃんが遊びだしました
(音出ます、音量ご注意ください)
[広告] VPS

オズ君がこういった遊びスイッチ入るの珍しいんです(*^。^*)

食べたり、遊んだり楽しい時間♪
また、いっしょに遊ぼうね!

P1030529.jpg




シズクちゃんのお父様~かわいいシズクちゃんのお写真とれたのでアップします(*^。^*)
P1030491.jpg P1030495.jpg P1030492.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/50-9397ecdc

<< topページへこのページの先頭へ >>
