
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

楽しみだね!

2012-03-03


さて、今回のおでかけの目的は、こちら
くんくんさん♪
P1030467.jpg 
Mちゃん、Hちゃんがわんこ服オーダーしたいとゆうことで
やってきました

P1030468.jpg 
入店前の準備に大忙し




P1030469.jpg P1030475.jpg
たくさんの生地の中から、あーでもない、こーでもないといろいろ悩んで
気に入ったものを選びます(*^。^*)
これからの季節にきれそうな、春っぽい生地を二人ともチョイスしてましたよ~
約一か月後の出来上がりだそうで、どんな服が出来上がるか楽しみだね!

Mちゃんは、おもちゃ大好きなムツキくんに、かわいい音のなるおもちゃも
お買い上げ~
P1030477.jpg 

もうすぐひな祭りなので、店内にはかわいいわんこ雛が
P1030474.jpg 
なんと、こちらのお店のお母様の手作りだそうです!(^^)!


さて、それでは、今度は、お茶でもしにいきましょうか~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:
くんくんさんでの生地選びは楽しい時間ですよね。

デザインを考えて悩んで・・・
あっという間に1時間経ってるしね(*^_^*)

Mちゃん、Hちゃん達もくんくんさんに行けて
良かったね♪

くんくんさんの次に行かれた場所???
あの場所ね(*^^)v

[2012/03/03 06:49] | あんずmama* #mQop/nM. | [edit]
>あんずmamaさん
次いった場所、さすが、よくおわかりで(笑)
写真にヒントがあったからかな?(笑)
[2012/03/10 00:18] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/47-1bdc3d93

<< topページへこのページの先頭へ >>
