
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

久しぶり~!

2012-03-02
 2月27日(月)
小雪がちらついてこの日も寒かった~

そんな中、久しぶり~なお友達ワンコとおでかけです(^^



まずは、Mちゃんと待ち合わせ~
P1030442.jpg 
Mちゃんちの、チワワのコエダ君、パピヨンのムツキ君
Mちゃんは、今年11月に結婚が決まりました~おめでとう~

では、目的地へいきましょう~
目的地は、奈良町、ここでHちゃんと待ち合わせです

待ち合わせ場所で待っていると・・
P1030453.jpg 
鹿さんが近くまでご挨拶に・・・(^^)

P1030454.jpg 
しばし、見つめあう二人・・・
って、実はオズ君、かなりびびって、へっぴり腰になってるんですけどね(笑)

松ぼっくりをみつけて、ご機嫌♪なムツキ君(*^。^*)
P1030463.jpg 

そうこうしてると、Hちゃんがきましたよ~
ついたとたん、挨拶祭りの開催です~
 
P1030455.jpg 

お互い匂い嗅いだりしてご挨拶~
P1030459.jpg 

P1030457.jpg 

わいわいご挨拶してますが、もう一人お友達がいますよ!

P1030458.jpg 

ちょっと犬見知りの、しずくちゃん、みんなのご挨拶を遠巻きに見てました・・・(^_^;)
P1030461.jpg 

ここで合流したHちゃんちのわんこ
まずは、ちょっと犬見知りしちゃってる、チャイニーズクレステッド・ドックのシズクちゃん♪
P1030464.jpg 
し・・シズクちゃん・・・声が消えかけてますよ・・・

そして、トイプードルのステラちゃん♪
P1030493.jpg 
そうなんだよね、一時、どうなることかと思って、心配したけど、本当に元気になってよかったね
くるくる回る元気な姿みれて安心したよ~

さて、では、ご挨拶もひと段落したので、お目当てのお店にGO~!
P1030465.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/46-3f14ae69

<< topページへこのページの先頭へ >>
