
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

再び・・・

2012-02-16
さて、ごろくいちを後にして、向かったのは
定番コースとなりつつあるcafe piccolo cameさんへ

P1030343.jpg 

ランチタイムだったのですが、運よくすんなり席につくことが出来ました(^^)v


P1030359.jpg 
あんずちゃん、今日は寒かったね~(+o+)


page458.jpg 
オズ君も歩き疲れたのか、とろ~んとしたお顔です(^_^;)

ランチは、ワンプレートランチを注文~page652.jpg
お肉が分厚くて、ワンプレートですが、結構お腹いっぱいになりました(^^♪

この後、あんずちゃんのパパさんは、神戸に単身赴任されてるので、
そちらに帰られるとゆうことで、枚方駅から神戸へ向かわれまして、
あんずママと私は、奈良へ・・・


と思ったのですが、お出かけついでに、とあるお店に、向かうことに、、、


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:
こんばんニャーオズ君お久しぶり又遊ぶニャンねこマーん家来てニャン
[2012/02/17 20:44] | ねこマー #- | [edit]
おはようございます。
あんずちゃんのブログにもお邪魔しちゃいました♪
あんずちゃんが試着してた
シンプルなニット?も気になる~♪♪
可愛いですね。
カフェでもがっつかないオズくん、えらいな~。
ルーはお家に入ったばかりなのに
もう私がキッチンでゴソゴソしていると
何かもらおうと「お座り」して待ってますよw
[2012/02/18 06:45] | りえ #GRuEY55E | [edit]
ぽっちゃんさん、こんばんは!
行ってますね~手作り市。
それに、カメラ女子。すてきなショットやオズくんのいい表情。。
上達、早いですねぇ^^v
毎回毎回、オズくんのしぐさ、表情とセリフ。
ホントにオズくんの気持ちを代弁しているようで
時にはぷぷぷ。と楽しく読ませていただいてます^^
続き。。。も楽しみにしていますよ~
[2012/02/19 22:58] | RU-ばあば #- | [edit]
>ねこマーさん
コメントありがとう(^^♪
引っ越し頑張るにゃん♪

>りえさん
あんずちゃん、ほんとお洒落さんでたくさんかわいいお洋服もってます(*^。^

ちゃんとお座りして待ってるだなんて(^^)
キッチン=食べ物があるところって理解してるんですねww


>RUばあばさん
写真上達してますか~?うれしいです(*^。^*)
ぷぷぷって、気持ちがほっこりしてもらえるとうれしいです♪
[2012/02/20 00:39] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/43-58aba8f8

<< topページへこのページの先頭へ >>
