
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ごろくいち②

2012-02-15
続きです。。。

ごろくいちでは、いろんなおいしい食べ物も販売しています。
前回いって、おいしくてきにいったのが、
くらわんか汁
P1030302.jpg 
一杯100円!ごぼうとあげがたくさん入っていて、温まる~

小腹もすいたのでホットサンドを購入~
P1030309.jpg P1030314.jpg
自家製パンをつかったホットサンド、ハムチーズを頼んだのですが、すんごいハムのボリューム!
これで500円は安い!

今回も、いろんなわんちゃんに会いました(^^♪
128page.jpg 


お花の前でパチリ!
P1030341.jpg 



枚方の観光大使・くらわんこと、枚方の新ゆるきゃら・ひらにゃんこ発見!

P1030327.jpg 
ひらにゃんこが見切れてる・・・(^_^;)
P1030322.jpg 
フンドシ姿がキュートなくらわんこ


最後に、お目当ての、素材菓子Originさんへ
前回同様、まえもってお取り置きの連絡をいれておいたので、ぶじ蒸しパンゲットできました(^^)v
P1030408.jpg 
卵も小麦粉も使わない、ほんとうにおいしい蒸しパンです(*^。^*)


さて、今度はランチに向かいましょう♪


続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/41-4636cda6

<< topページへこのページの先頭へ >>
