
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

くらわんかゴロクイチ

2012-02-14

2月12日(日)
今回も行ってきました、あんずママさん&パパさんとくらわんかゴロクイチ
P1030274.jpg 

いろんなお店が、いっぱい出店されてみてまわるだけでも楽しいです
cats11.jpg page111.jpg
 
まずは、あんずママさんお目当てのpiko*さんでママさんお買いもの~
P1030280.jpg 
あんずちゃんいろいろ試着してました~

まって る間、おいしそうな昔懐かしいお菓子発見~
page993.jpg 
健光堂さん
ポン菓子、豆菓子を販売されてます、いろんなポン菓子があって、どれもおいしくて迷ったのですが
これを購入~
P1030411.jpg 
黒豆で、これをご飯にいれて一緒に炊くと、豆ごはんが作れるだそうで、もちろんこのままでも
食べられます、試食させていただいて、香ばしくって気に入りました
豆ごはんにするのが楽しみです


ぶらぶら歩いていると、あんずママにサプライズが!!!
なんと、会いたがっていたミルキーsmile♪のご家族に偶然再会!
初対面した場所で、またまたお会いすることができたんです!(^^)!
これには、びっくり!
P1030291.jpg 
初対面と同じ場所で、偶然に会えたので、これは運命の再会としか言いようがないですね
よかったね♪



運命の再開後、お買いもの再会~
page45.jpg 
kurumiさん

からふるなリードと首輪~服がどれでも1000円!とゆうので試着してみましたが・・・
page224.jpg 
う~~~ん、丈が短い~~残念!


かわいい陶器発見!!
page5613.jpg 
こたつにはいってる~~~かわいすぎる!!



いろんな作品、商品、ほんとみてまわるだけでも楽しい手作り市です
続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :
コメント:
オズくんの試着したパーカー可愛い♪
丈が短い辺りがビーグルらしくてまた良いですw

そうゆう再会、私もあります。
同じ場所ってところが運命感じちゃいますよね♪
[2012/02/15 06:22] | りえ #GRuEY55E | [edit]
書き忘れました。
良かったらリンクさせてください!!!
よろしくお願いします。
[2012/02/15 12:41] | りえ #GRuEY55E | [edit]
>りえさん
パーカーかわいかったんだけど、もうワンサイズ大きければよかったんだけど、
残念でした(T_T)
偶然の再開、あと1分でもずれてたら会えなかったかもしれないので、
なんかね、思いが届いたんじゃないのかなぁ~って思います(*^。^*)

リンクは大歓迎です(^^♪うれしいです
私もリンクさせていただきます(*^。^*)
[2012/02/16 21:50] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/40-4f72b7e5

<< topページへこのページの先頭へ >>
