
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

手作りリードと首輪

2012-02-06
ご依頼いただきまして、リードと首輪を作りました(^^♪

できあがったのがこちら♪
page243.jpg 
プードルさんで、上がクルトンくん、下がスープちゃんの(^^)

生地は、オーナーさんの気に入ったのを持ってきていただいて作りました

今回のこだわりポイントは
page541.jpg 
根本にDカンをつけて、カフェリードみたいに短くできるのと

P1030199.jpg 
持ち手のところも、ナスカンつけて、ひっかけられるようにしました。

気に入っていただけるといいな~(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:
ぽっちゃんさん、こんばんは!
いよいよ、手作り作家さんデビューですね^^
素適ですよ。器用やなぁ~うらやましい。。。
私も落ち着いたら是非、お願いします^^v
[2012/02/06 22:19] | RU-ばあば #- | [edit]
いやぁ~貴女は凄いわ!

また、あんずのお願いするから

よろしね~(*^_^*)

この次は、春夏仕様でたのんます(*^^)v

[2012/02/06 23:09] | あんずママ #mQop/nM. | [edit]
>RU-ばあばさん
こんな感じでよければ、また、ご依頼ください~(*^。^*)


>あんずママさん
接着芯なるNEWアイテム、いい仕事しはりますわ~(笑)
[2012/02/07 23:23] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/35-b534b1cb

<< topページへこのページの先頭へ >>
