スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ビーグルグッツ

2012-02-03
今日は、節分ですね、あちらこちらで、豆まきの記事を拝見します。
みなさん、それぞれ、いろんな趣向をこらした節分のすごしたかたされていて
みているだけでも、楽しそうです~

豆まきとはぜんぜん関係ない、お話ですが・・・(^_^;)


OPENそうそうおじゃました、COCOROさんに、またまたいってきました~
あんずママが、ほしい商品が、あるとのことで、ご一緒したのです(^^♪

が!!カメラ忘れた~((+_+))

おっちょこちょい 
本当に・・・

なので、店内の写真はないのですが、お買い上げした作品をご紹介~
P1030217.jpg 
ビーグルのブックカバー、これ、ビーグルが手縫いなの
P1030220.jpg 
目に光が入っている様子とかお口のたるってした感じが、かわいい~
裏にもちゃんと、ビーグルさんがいるんですよ~

P1030218.jpg 
裏は、振り向いてるの(^^♪
Beagleって文字も、縫ってあって、仕事が細かい!!
ブックカバーだけど、手帳カバーとしてつかおうかな~♪

もうひとつ
P1030212.jpg 
足跡のクルミぼたん、かばんや、色々なところに使えそうです♪

ビーグル柄のものがあると、ついつい買ってしまいます(*^。^*)
ほんと、小物がお手頃なお値段で、かわいい物いっぱいおいてあって、お気に入りのお店です
また違う作家さんの作品も増えると、ママさんがおっしゃってました♪

またまた、行く楽しみが増えました(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
スポンサーサイト
tag :
コメント:
素敵なお店が近くにあっていいなぁ〜♪

私もついつい、ビーちゃんグッズに目がいきます(*_*)
小型犬のものは可愛いのがどこにでもたくさんあるけど、うちの子サイズはなかなか見つからないんですょφ(..)

ナイスチョイスのお買い上げですね!
[2012/02/03 23:02] | 雅代 #- | [edit]
>雅代さん
ナイスチョイスって、うれしいです、ありがとうございます!
そうなんですよね~、特に服なんか、なかなかサイズがなくって(^_^;)
小さい子はほんと、かわいい服たくさんあって、うらやましいです。

[2012/02/04 15:40] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/33-5660ccac

<< topページへこのページの先頭へ >>
