スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お腹を満たそう

2012-01-28
27日の続きです。。

COCOROさんを一歩でたら、寒い~~
お腹もすいたし、ごはんを食べにいきました~

利用率大 

ぽちたまカフェ

二階にある、こじんまりとしたスペースでいただきます

COCOROさんから、ここに来る途中、雪がちらついたので
ちょっと濡れちゃったね

ペロ1 
た・・・短毛ですが・・・(^_^;)

ペロ2 
そうですね、えらく念入りですね・・・

ペロ3(◎o◎)! 
いやいや!やめてください\(~o~)/


気をとりなおして(笑)

サラダとスープ 
スープが具だくさんで、体が温まっておいしかった~♪
メインディッシュ 
メインはカレー、ピリッとして、家庭のカレーとはひと味もふた味もちがっておいしかった~♪


そんな中、オズ君は、歩き疲れたのか、睡魔と格闘してました
ジレンマ 

おうちかえってから、うまうまちゃんとあげるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪♪
スポンサーサイト
tag :
コメント:
オズちゃ~ん
うまうまもらえましたか~[��ʸ��:v-361]
ドッグカフェなんておしゃれさんですね[��ʸ��:v-344]
うちももうちょっとおりこうだったら
連れて出られるんだけど。。。
…絶対無理だ[��ʸ��:v-393]…
[2012/01/28 23:20] | 雅代 #- | [edit]
雅代さん
帰ってからってか、帰り道の車の中でうまうまGETしてました~(*^。^*)
オズ君、おっとりしてるとゆうか、たまに、食い気より睡魔優先で、立ちながら
居眠りしてる時があるんですよ(^_^;)
[2012/01/29 17:27] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/29-1c27ebf5

<< topページへこのページの先頭へ >>
