スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

COCOROさん

2012-01-27
今日はいちだんと冷えて、雪もぱらついてましたね。
そんななか、ちょっとおでかけしてきました。

以前、偶然みつけたブログCOCOROのこころ
奈良町にワンコグッツの新しいおみせをOPENされるとゆうことで、OPENまでの様子を
載せていらっしゃって、いろんな作家さんの作品が紹介されるたびに、これほしいな~なんて
OPENを心まちにしていました。

今日、27日OPENとゆうことで、あんずママをおさそいして行ってきました~(*^。^*)

P1030140.jpg 

page444.jpg 
こちら看板犬のM・シュナのあずきちゃんとこころちゃん

店内はかわいいわんこグッツがいっぱい♪ オーナーさんグッツもたくさんあります。
page333.jpg page222.jpg
見ていたらどれもこれもほしくなります(*^。^*)

ひな祭り 
かわいいわんこおひなさま、(RIN ねんど  とゆう作家さん) 
ビーグルがあれば買いたかった~

おっされ~ 
こんなおしゃれなので、ごはん食べたいね~オズくん!

本音 
ごもっともなご意見、ありがとう(^^;)

お着物 
豪華な着物です~   (こまめ さんとゆう作家さん)

カップル? 

こちらは木で出来た置物、いっしょに来たSちゃんが気に入ったので、プレゼントしました♪

なすがまま(^_^;) 
あんずちゃんは、いろんな服をご試着して、お買い上げしてましたよ
試着はできない服もあるのですが、サイズ見本の服があるので確かめて買うことができるのが安心ですね♪

今回GETしたのはこちら 
page8888.jpg  
ビーグルのストラップ ( L&M(レザーアンドモア)とゆう作家さん)
ちっちゃいけど、皮でできてます、ほかにも色んな犬種がありましたよ。

そして、もうひとつ
これは便利!     
マナーポーチです  (Lady  birdとゆう布小物の作家さん)
内側に消臭効果のある布を使っていて、うんぴを入れても臭わない
巾着タイプはよくみるんだけど、これは裏に金具がついていて、さっとひっかけられて
とっても使い勝手がよさそうです(^^♪


閉店一時間まえについたので、あっとゆうまに閉店時間になったので、またこんど
ゆっくりみにきたいと思います♪

このあと、晩御飯にむかいました~

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
スポンサーサイト
tag :
コメント:
ありがとうねプレゼント(*^_^*)

今度は、ゆっくりと行こうね。

ビビ男くん、服のサイズがぴったりでRU-ばあばさん
喜んでくれました。

[2012/01/28 00:12] | あんずママ #mQop/nM. | [edit]
奈良町にこんな可愛いお店がOPENしたんですか~!?
お正月に奈良町に行ったけど
こんな雰囲気のお店はなかったから
想像つかないです~!
可愛いビーグルの皮細工!!私のお財布にもちぃこいビーグルさんの
ストラップを付けていますがプラスチックです。
 今度ゆっくりですか。
私もそのうちに行ってみようかな~。
お店の中でもオズ君はちゃんとしていますか?
カンちゃんはこの間の奈良町の ワンコOKのショップで
綺麗に並べてある雑貨とかもシッポや鼻先で
散らかしそうですぐに退散しました~^^;
[2012/01/28 13:23] | かのんオーレ #JalddpaA | [edit]
あんずまま
ビビ男君ぴったりやったんや(^^♪よかったね
サイズが一緒やったら、便利やな~!(^^)

[2012/01/29 00:19] | ぽっちゃん #- | [edit]

お正月ん時はまだ、工事されていていましたからわからなかったんですね(^^)
機会があれば、ぜひのぞいてみてください、ほんとかわいい作品だらけで
みているだけでも、楽しかったです♪
ストラップは、ワンコインでお釣りがくる値段で、プレゼントにいいな~って思いました(*^。^*)

奈良町って、入り組んでいてお目当てのお店探すのも迷子になりそうです(笑)

オズ君はほんと、おっとりしているとゆうか、足元でおりこうさんしてくれるので
ありがたいです。
[2012/02/01 17:51] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/28-3a91f2d4

<< topページへこのページの先頭へ >>
