
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

隠れ家的な・・

2012-01-21
続きです。。。

ランチにきたのは、こちら
P1020786.jpg P1020788.jpg
奈良町にある紗緒ながやさんのなかにある、憲志郎さん

細長い通路を進んだところにあります
P1020789.jpg

P1020792.jpg  


入ってすぐめにはいったのが、おいしそうなスィーツ
P1020793.jpg 
こちらのお店は、ドックカフェではなく、わんちゃん同伴OKのお店、わんちゃんをつれていく場合は
お店に事前に予約のお電話をいれたほうがベターです。
今回、あんずママさんが予約してくれました~
あんずママありがとうです(*^。^*)

店内は、昭和の空間にタイムスリップしたみたいな感じで、まるで田舎のおばあちゃんちに遊びにきた
感じです。
P1020836.jpg 

今回は、二階に案内されましたよ~
P1020800.jpg 
ちょっと急な階段をのぼって・・・

P1020798.jpg 
二階はこんな感じで、今回私たちだけだったので、ゆっくりのんびりくつろげました~(^^♪

P1020795.jpg P1020810.jpg
ねぇ~、あんずちゃんもそう思うでしょ~(^^)

さて、お楽しみのランチです
P1020804.jpg 
ランチには、サラダがついてます。
P1020808.jpg P1020813.jpg P1020819.jpg
とてもおいしかった~

食後に、こちらのお店おすすめの黒ゴマのシフォンケーキをシェアしてたべました~
P1020824.jpg 
これが、めっちゃおいしくて、ごまのアイスクリームがゴマの味が濃厚で絶品でした(*^。^*)
てっぺんには、鹿のクッキーがのってます、その名も「しかやん」 
RU-ばあばさんが、名前にはまってました~(笑)

こちらで飼ってらっしゃる、猫さん
ひとなつこくて、かわいいこでしたよ~
P1020833.jpg 

料理もおいしくて、なにより、ゆったりくつろげる空間で、スタッフの方たちもきさくないい感じの
カフェ、お気に入りになりそうです。


P1020840.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:
とっても素敵なお店!
畳の部屋とっても落ち着きますね

ちゃんと座布団に座って
ポーズをとるオズくん♪お洋服も似合ってる~(* ̄ー ̄)v
こーゆーお店だと
うちのチョビは興奮しちゃって
なかなか寛げません(^^;)

オズくんは、とってもお利口さんですね。
[2012/01/24 15:36] | ま~や #mQop/nM. | [edit]
ま~やさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
わんちゃんが入れるお店には珍しく、畳でほんとくつろげるお店でした(*^。^*)
目線にちょうど食べ物・・・ビーグルさんには、酷な環境ですが・・・(^_^;)
オズ君よく、ビーグルなのに落ち着いてるね~って、お褒めの言葉(←親ばか(笑)
もらったりします。
[2012/01/24 16:52] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/23-a4737782

<< topページへこのページの先頭へ >>
