
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

枚方 手作り市

2012-01-15
 1月14日(土)、宝塚ガーデンフィールズで、毎月第2土曜日に開催されている
宝塚ガーデンマーケット~手作り市 にいってきましたよ~
P1020632.jpg 
P1020647.jpg 

お目当てはもちろんわんこ服♪
まずはいって、すぐ目に入った
犬の服&バンダナflaner(フラネさん
page.jpg 
すごくかわいらしく、縫製もていねいで、お値段もリーズナブル(*^。^*)
あんずママ何着かこちらで購入~P1020638.jpg
黒もなななかお似合いです

オズくんサイズはないのですが、あんずママが2着以上お買い上げされたので、お店からのサービスで
ネクタイ頂きました(^^)v
P1020640.jpg 
(^ム^)新入社員さんみたい(笑)


pikoさんも出店されていて、なんと5周年記念でお買いものされたら、クジが引けるとのこと
あんずママがお買いものして、ひきましたが・・・結果は・・・残念賞(^_^;)

P1020648.jpg 

看板犬のチワワさんたち、寒いのでスリングに入ってます、かわいいね~(*^。^*)
P1020649.jpg 



リースなどを販売されている、st-hama zakka shop
P1020652.jpg
 
こちらのプードルさんは 店長の荒木 三田さんです
お店のブログ、のぞかせていただきましたが、店長の喋りが親近感あってめちゃ面白かった(笑)

一通り見て回って、隣にペットショップがあるのでよってみることにしました(^^♪ 

ここで、とってもかわいい出会いがありました~
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/17-c8e7e753

<< topページへこのページの先頭へ >>
