
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ドックカフェへ

2012-01-12
さて、くらわんかゴロクイチの会場をあとにして、
とっても体が冷えていたし、おなかもすいていたので
どこか、わんこと入れるお店はないかと、聞いてみると、
少し歩いたところにドックカフェがあるとのこと!

てくてく歩いて・・・着いたのは 
P1020351.jpg 
cafe piccolo caneさん

ずっと外を歩いていたので、店内の暖かさにほっとしました~(*^。^*)
ランチの時間をまわっていたのですが、パスタならまだご用意できますよ~とのこと、
パスタランチを注文しました~(*^。^*) 

page563.jpg  


わんこたちも水分補給~
P1020319.jpg 

お店の方からプレゼントいただきました~
P1020350.jpg 
P1020324.jpg 
すごい目力でうったえてます(ー_ー)!!
袋をみただけで、おやつがはいっているとわかるとは、さすがビーグル!(^_^;)

チワワの看板犬さん(お名前ど忘れしちゃいました(^_^;)
P1020344.jpg

店内ではワンコ用品も販売されてました♪
P1020318.jpg 



デザートを頂いて~
P1020349.jpg 

すっかり身もお腹も満たされて、カフェを後にしました


このあと、急遽とあるいきたかったカフェにも行こう!とゆう話になり・・・・


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/13-b91ee321

<< topページへこのページの先頭へ >>
