
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

遊び足りない

2012-04-25

チコがきて10日、会った最初から、チコはオズ君のあとをおいかけて
遊んでほしくて仕方ないようで・・
一方オズ君は、積極的に、遊ぶわけでもないのだけど、激しいチコの遊んで攻撃を
上手にかわしてます(^_^;)

P1040008.jpg 

そうだね~よく寝てるね~

P1040010.jpg 

さっきいっぱい遊んだのに~?


P1040014.jpg 

あ!起きちゃった・・・


P1040012.jpg 

眠いんだって、もうちょっと寝かしてあげようよ(^_^;)


P1040011.jpg 


さっき、さんざん遊んだのに、遊び足りないんだね・・
遊ぶとゆうか、オズ君のあとをくっついて歩きまわってるだけなんだけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! クリックしていただけると嬉しいです♪
tag :

がんばろう

2012-04-23
どんなに嫌なことがあっても
どんなに気持ちがおちこんでも

無償の笑顔のお出迎えで
心がホッとする・・・

P1040045.jpg 

また、明日からも、がんばろう(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

ぬけちゃった

2012-04-20

チコを連れて帰るとき、100均でおもちゃをかったのですが
えらくきにいっているみたいで
ずっとかみかみしています
P1030977.jpg 

懸命にはむはむしているな~って見ていて
ふときづいたら・・・

P1030944.jpg 

なにやら、おもちゃに赤いのが・・・
びっくりして、口の中をみると
なんと、家に来て2日目に、めでたく犬歯横の乳歯がぬけました~

P1030971.jpg




P1030975.jpg 

そのあとも、なにごともなかったように
はむはむ続行~~   なチコでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :

久しぶりの再会

2012-04-19
チコちゃんがきて、一気ににぎやかになった我が家ですが、
もう、パピーのパワーってこんなにパワフルだったかなと・・・
ちこちゃん、一人大運動会を毎日くりひろげてくれています


さて、先日、以前働いていた職場のお友達ワンコにあいました~

P1030799.jpg P1030796.jpg
男前、テアン君、久しぶり~~~会いたかったよ~~
テアン君は、オズ君のまぶだち
賢くて、お母さんKさんのことが、大好き


そして、テアン君の、弟、
トイプードルの ハヌル君
P1030837.jpg P1030841.jpg
おおきくなったね~(*^。^*)
っていっても、まだ6か月のパピーくん


下の写真が初めて会った時のハヌル君
o0500049311666136495.jpg
                                    (あんずmama*・・写真お借りしました

はじめて会った時、ハヌル君、ランチバックにはいっちゃう位もう本当に小さくて(*^。^*)

チコと同じ、6か月だね、今度一緒に遊んでね、ハヌル君♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

家族が増えちゃった(*^。^*)

2012-04-18

P1030912.jpg 

突然ですが、このたび、新しく家族に加わりました
「チコ」ちゃんです


ぽちが虹の橋を渡ってから、しばらくして、母に新しい家族を・・と思ってはいたのですが
なかなか、ふんぎりがつかず・・・
ビーグルさん以外のわんちゃんでお話はいくつかあったのですが
色々とタイミングが合わず・・・で

そんなおり、友達が務めていたペットショップに、6か月で、家族が決まらないこがいるとゆうお話があり、
色んなタイミングが合い、あれよあれよとゆうまに、我が家にむかえることとなりなした

2011年10月26日生まれ
ぴちぴちの6か月の女の子です


連れて帰って、まずは環境も変わったしストレスがかかって体調をくずしてもいけないと思い
ゲージに入れたのですが
P1030850.jpg 

ってな感じで、出たい気満々

P1030847.jpg 
P1030848.jpg 
なんとか脱出しようと、すんごい体制になってるよ・・・(笑)


P1030858.jpg 

そして器用に、策に足をかけて、このあと脱走成功(^_^;)
もう一度、いれましたが、

P1030851.jpg 

P1030852.jpg 

お兄ちゃん、オズ君もあきれるくらい、元気娘の、チコちゃん
このあと、二度目の脱走成功したのはゆうまでもありません

そして、ゲージの屋根オープンも封印されました(笑)






 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪









tag :

お久しぶりです

2012-04-11
久々の更新です・・・






P1030416.jpg 

うん十年ぶりに、学校とよばれるのもに通っています(^_^;)
三か月の期間だけですが、座って何時間も講義を聴くってこんなに
大変だったっけ・・・?
学生時代が昔すぎて思い出せない・・・(笑)

でも、クラスメイトも本当に良い方ばかりで、覚えるのは大変だけど
楽しく毎日通学しています


そんなこんなで、おずくんのお誕生日も更新できなかったんですが

あんずmama*が、お誕生日プレゼントにって
P1030842.jpg 

こんな素敵な、プレゼントを頂きました~~!(^^)!

P1030843.jpg 

さすがあんずmama*、私の喜ぶポイントをよくご存じで!!(笑)
ありがとうです
大切に使わせていただきます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
