
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

また、作っちゃった(^^♪

2012-02-11
このあいだ、リードと首輪作成ご依頼いただいて
ちょっとだけ手作りエンジンかかちゃたので、
今度はオズ君の首輪とリードを作りました

page874.jpg 
もうすぐ春なのに、模様はなぜか雪の結晶・・(^_^;)
色が気に入ったのです

首輪は、ダブルDカンで、強度を高めました♪まんがいち、バックルが外れても安心(^^)v

P1030257.jpg 
持ち手のところもナスカンつけて、

オズ君のリードには、こだわりポイントがあって、
ではここで、モデルさんに来ていただきましょう
P1030068.jpg 

了解です

P1030255.jpg P1030252.jpg
リードの真ん中あたりに、もう一個持ち手をつけて、短く持てるようにします
とっさに短めに持てるので、これがとても便利なんです

なかなかいいものが出来たと自己満足です(笑)今度のお出かけで使おうね~


では、約束のモデル料です
P1030096.jpg 

クッキー1個でも満足なオズ君でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

手作りリードと首輪

2012-02-06
ご依頼いただきまして、リードと首輪を作りました(^^♪

できあがったのがこちら♪
page243.jpg 
プードルさんで、上がクルトンくん、下がスープちゃんの(^^)

生地は、オーナーさんの気に入ったのを持ってきていただいて作りました

今回のこだわりポイントは
page541.jpg 
根本にDカンをつけて、カフェリードみたいに短くできるのと

P1030199.jpg 
持ち手のところも、ナスカンつけて、ひっかけられるようにしました。

気に入っていただけるといいな~(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
