
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おいしい時間

2012-03-08

最近めまぐるしく環境が変わってます。。。
なかなか、パソコンに向かう時間もとれず
少し間があいてしまいました・・・


前回の続きです。。。

くんくんさんで服をオーダーして、お茶でもしようってことになり
やってきたのは、おなじみのこちら
P1030479.jpg 

紗緒ながやさんのAntique風房 憲志郎さん
お茶だけのつもりが、メニューみてたらお腹すいたね~ってことになり
P1030515.jpg 
P1030516.jpg  
P1030518.jpg 

がっつり(笑)注文~

P1030499.jpg 

おいしいよ~
人間用だからおすそわけはできないから、おやつをどうぞ~
P1030500.jpg 
撮影するためにまて~が長くって、コエダ君フライングです(笑)


別腹も注文~
page7852.jpg 

そんななか、オズ君とステラちゃんが遊びだしました
(音出ます、音量ご注意ください)
[広告] VPS

オズ君がこういった遊びスイッチ入るの珍しいんです(*^。^*)

食べたり、遊んだり楽しい時間♪
また、いっしょに遊ぼうね!

P1030529.jpg




シズクちゃんのお父様~かわいいシズクちゃんのお写真とれたのでアップします(*^。^*)
P1030491.jpg P1030495.jpg P1030492.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

再び・・・

2012-02-16
さて、ごろくいちを後にして、向かったのは
定番コースとなりつつあるcafe piccolo cameさんへ

P1030343.jpg 

ランチタイムだったのですが、運よくすんなり席につくことが出来ました(^^)v


P1030359.jpg 
あんずちゃん、今日は寒かったね~(+o+)


page458.jpg 
オズ君も歩き疲れたのか、とろ~んとしたお顔です(^_^;)

ランチは、ワンプレートランチを注文~page652.jpg
お肉が分厚くて、ワンプレートですが、結構お腹いっぱいになりました(^^♪

この後、あんずちゃんのパパさんは、神戸に単身赴任されてるので、
そちらに帰られるとゆうことで、枚方駅から神戸へ向かわれまして、
あんずママと私は、奈良へ・・・


と思ったのですが、お出かけついでに、とあるお店に、向かうことに、、、


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

お腹を満たそう

2012-01-28
27日の続きです。。

COCOROさんを一歩でたら、寒い~~
お腹もすいたし、ごはんを食べにいきました~

利用率大 

ぽちたまカフェ

二階にある、こじんまりとしたスペースでいただきます

COCOROさんから、ここに来る途中、雪がちらついたので
ちょっと濡れちゃったね

ペロ1 
た・・・短毛ですが・・・(^_^;)

ペロ2 
そうですね、えらく念入りですね・・・

ペロ3(◎o◎)! 
いやいや!やめてください\(~o~)/


気をとりなおして(笑)

サラダとスープ 
スープが具だくさんで、体が温まっておいしかった~♪
メインディッシュ 
メインはカレー、ピリッとして、家庭のカレーとはひと味もふた味もちがっておいしかった~♪


そんな中、オズ君は、歩き疲れたのか、睡魔と格闘してました
ジレンマ 

おうちかえってから、うまうまちゃんとあげるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪♪
tag :

隠れ家的な・・

2012-01-21
続きです。。。

ランチにきたのは、こちら
P1020786.jpg P1020788.jpg
奈良町にある紗緒ながやさんのなかにある、憲志郎さん

細長い通路を進んだところにあります
P1020789.jpg

P1020792.jpg  


入ってすぐめにはいったのが、おいしそうなスィーツ
P1020793.jpg 
こちらのお店は、ドックカフェではなく、わんちゃん同伴OKのお店、わんちゃんをつれていく場合は
お店に事前に予約のお電話をいれたほうがベターです。
今回、あんずママさんが予約してくれました~
あんずママありがとうです(*^。^*)

店内は、昭和の空間にタイムスリップしたみたいな感じで、まるで田舎のおばあちゃんちに遊びにきた
感じです。
P1020836.jpg 

今回は、二階に案内されましたよ~
P1020800.jpg 
ちょっと急な階段をのぼって・・・

P1020798.jpg 
二階はこんな感じで、今回私たちだけだったので、ゆっくりのんびりくつろげました~(^^♪

P1020795.jpg P1020810.jpg
ねぇ~、あんずちゃんもそう思うでしょ~(^^)

さて、お楽しみのランチです
P1020804.jpg 
ランチには、サラダがついてます。
P1020808.jpg P1020813.jpg P1020819.jpg
とてもおいしかった~

食後に、こちらのお店おすすめの黒ゴマのシフォンケーキをシェアしてたべました~
P1020824.jpg 
これが、めっちゃおいしくて、ごまのアイスクリームがゴマの味が濃厚で絶品でした(*^。^*)
てっぺんには、鹿のクッキーがのってます、その名も「しかやん」 
RU-ばあばさんが、名前にはまってました~(笑)

こちらで飼ってらっしゃる、猫さん
ひとなつこくて、かわいいこでしたよ~
P1020833.jpg 

料理もおいしくて、なにより、ゆったりくつろげる空間で、スタッフの方たちもきさくないい感じの
カフェ、お気に入りになりそうです。


P1020840.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

cocoroさんへ

2012-01-17

続きです。。。

宝塚ガーデンフィールズから車で約30分、
Cocoroさんにきました~
P1020679.jpg 
P1020674.jpg 
こちらは看板犬がビーグルの虎太郎君
お店のあちこちに、虎太郎君のグッツがありました

P1020677.jpg P1020685.jpg

一番目を引いたのが、このクロスとタペストリー、オズ君のも作りた~い!!
でも、上のクロスはもし作ったらもったいなくて、つかえないかも(^_^;)

お料理もとっても美味しかった~(*^。^*)
page824.jpg

page421.jpg 


P1020696.jpg P1020722.jpg

とゆうわけで(どうゆうわけ?)で(笑)、うまうま注文~(^^♪

 

めしあがれ~
P1020723.jpg 
page796.jpg 
おいしそうに、あっとゆうまに完食です(^^♪

いろんなわんちゃんともご挨拶~♪
P1020712.jpg 
こちらのわんちゃんは、しつけ教室にかよっているわんちゃん。
帰り際にご挨拶してくれました(*^。^*)

P1020747.jpg 
隣の席だった、チワワちゃんたち(プリンスくんが写ってない・・・ごめんね~
手前のティアラちゃんは、まだ4か月のパピーちゃん、めちゃめちゃ小さくてかわいかった~


看板犬の虎太郎君がちょこっとだけお店にきてくれました!

P1020750.jpg 

と~ってもおりこうさんで、男前の虎太郎君、パパさんの指示をしっかり聞いてましたよ~!(^^)!



とってもお料理もおいしくて、雰囲気もよかったcocoroさん

虎太郎くんにもあえて、大満足なおでかけとなりました~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪






tag :

prak said CAFE RIANさんへGO!

2012-01-12

さて、枚方をあとにして、いろいろ話してるうちに、前からいってみたかった
prak side CAFE RIANさんに行ってみようとゆう話になり、
高速に乗って、急遽向かうことに。

途中時間も遅かったので、予約の電話をいれとこうと、電話すると
ごはん系がもう売り切れとのこと・・・
でも、おまかせだったらご用意しますよ、とのありがたいお言葉!
お願いしますと伝え、いそいで向かいます


P1020360.jpg P1020363.jpg 
P1020387.jpg 


いろんな方のブログで紹介されてて、お料理がとってもおいしそうで・・・
一度いってみたかったんだよね~(*^。^*)

P1020356.jpg   
はいはい!(^^)忘れずに注文しましたよ!

お料理が出来るまで、店内のわんこグッツをいろいろ見ました~
あんずちゃんに似合いそうな、ロンパースを見つけたので、ご試着してみました~
P1020368.jpg 
足元のあひるちゃんがかわいい~(*^。^*)
でも、残念ながらサイズが少し小さめだったので、脱がそうとしたら・・・

P1020369.jpg 
なぜか、片足をあげてしばしかたまってしまいました!(+o+)


今回、急遽ご用意してくださった手打ちの麺料理
しょうががきいていて、すごく体があたたまりました~♪
P1020372.jpg 

しっかり、デザートも頂きましたよ(*^。^*)

P1020449.jpg 
(おいしすぎて、写真撮る前にロールケーキたべちゃいました

あんずちゃん、オズくん用のうまうま
馬肉シュウマイもできあがりましたよ~
P1020386.jpg 
めちゃくちゃおいしそうで、ワンコ用ってゆわれなかったら、普通に食べてしまいそうです(^^) 

P1020428.jpg P1020432.jpg P1020434.jpg P1020436.jpg    
すごいおいしいらしく、写真がブレブレです(^_^;)!!

P1020427.jpg 
あっとゆうまに完食です、また今度来た時も頼もうね!

あっとゆうまに閉店時間になり、帰り道も丁寧にご説明してくださったママさん、
遅くまでありがとうございました。
今度は、もっと早い時間にこようね。

お買いものをして、行きたかったカフェにも行けて大満足の一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
 






tag :

ドックカフェへ

2012-01-12
さて、くらわんかゴロクイチの会場をあとにして、
とっても体が冷えていたし、おなかもすいていたので
どこか、わんこと入れるお店はないかと、聞いてみると、
少し歩いたところにドックカフェがあるとのこと!

てくてく歩いて・・・着いたのは 
P1020351.jpg 
cafe piccolo caneさん

ずっと外を歩いていたので、店内の暖かさにほっとしました~(*^。^*)
ランチの時間をまわっていたのですが、パスタならまだご用意できますよ~とのこと、
パスタランチを注文しました~(*^。^*) 

page563.jpg  


わんこたちも水分補給~
P1020319.jpg 

お店の方からプレゼントいただきました~
P1020350.jpg 
P1020324.jpg 
すごい目力でうったえてます(ー_ー)!!
袋をみただけで、おやつがはいっているとわかるとは、さすがビーグル!(^_^;)

チワワの看板犬さん(お名前ど忘れしちゃいました(^_^;)
P1020344.jpg

店内ではワンコ用品も販売されてました♪
P1020318.jpg 



デザートを頂いて~
P1020349.jpg 

すっかり身もお腹も満たされて、カフェを後にしました


このあと、急遽とあるいきたかったカフェにも行こう!とゆう話になり・・・・


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
