
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

楽しみだね!

2012-03-03


さて、今回のおでかけの目的は、こちら
くんくんさん♪
P1030467.jpg 
Mちゃん、Hちゃんがわんこ服オーダーしたいとゆうことで
やってきました

P1030468.jpg 
入店前の準備に大忙し




P1030469.jpg P1030475.jpg
たくさんの生地の中から、あーでもない、こーでもないといろいろ悩んで
気に入ったものを選びます(*^。^*)
これからの季節にきれそうな、春っぽい生地を二人ともチョイスしてましたよ~
約一か月後の出来上がりだそうで、どんな服が出来上がるか楽しみだね!

Mちゃんは、おもちゃ大好きなムツキくんに、かわいい音のなるおもちゃも
お買い上げ~
P1030477.jpg 

もうすぐひな祭りなので、店内にはかわいいわんこ雛が
P1030474.jpg 
なんと、こちらのお店のお母様の手作りだそうです!(^^)!


さて、それでは、今度は、お茶でもしにいきましょうか~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

久しぶり~!

2012-03-02
 2月27日(月)
小雪がちらついてこの日も寒かった~

そんな中、久しぶり~なお友達ワンコとおでかけです(^^



まずは、Mちゃんと待ち合わせ~
P1030442.jpg 
Mちゃんちの、チワワのコエダ君、パピヨンのムツキ君
Mちゃんは、今年11月に結婚が決まりました~おめでとう~

では、目的地へいきましょう~
目的地は、奈良町、ここでHちゃんと待ち合わせです

待ち合わせ場所で待っていると・・
P1030453.jpg 
鹿さんが近くまでご挨拶に・・・(^^)

P1030454.jpg 
しばし、見つめあう二人・・・
って、実はオズ君、かなりびびって、へっぴり腰になってるんですけどね(笑)

松ぼっくりをみつけて、ご機嫌♪なムツキ君(*^。^*)
P1030463.jpg 

そうこうしてると、Hちゃんがきましたよ~
ついたとたん、挨拶祭りの開催です~
 
P1030455.jpg 

お互い匂い嗅いだりしてご挨拶~
P1030459.jpg 

P1030457.jpg 

わいわいご挨拶してますが、もう一人お友達がいますよ!

P1030458.jpg 

ちょっと犬見知りの、しずくちゃん、みんなのご挨拶を遠巻きに見てました・・・(^_^;)
P1030461.jpg 

ここで合流したHちゃんちのわんこ
まずは、ちょっと犬見知りしちゃってる、チャイニーズクレステッド・ドックのシズクちゃん♪
P1030464.jpg 
し・・シズクちゃん・・・声が消えかけてますよ・・・

そして、トイプードルのステラちゃん♪
P1030493.jpg 
そうなんだよね、一時、どうなることかと思って、心配したけど、本当に元気になってよかったね
くるくる回る元気な姿みれて安心したよ~

さて、では、ご挨拶もひと段落したので、お目当てのお店にGO~!
P1030465.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪







tag :

COCOROさん

2012-02-20
12日のお出かけの帰り、ほしかった商品が入荷したみたいなので
COCOROさんによってきました。
P1030368.jpg

いつ行っても、新しい作家さんの作品が増えてたりして
毎回お財布のひもがゆるんじゃいます

page214.jpg 6.jpg

page936.jpg

プリッとしたお尻がかわいいパグさんの置物

P1030371.jpg 
マナーポーチなんですが、うんぴが・・・笑ってるし

本当にかわいい作品ばかり(*^。^*)
お目当ての作品はこちら
P1030379.jpg 
左側のビーグルさんが、ぽちにそっくりで、びっくりしました!(^^)!
右側のはオズ君に似てる?(*^。^*)
P1030369.jpg 

そして、もうひとつ
P1030380.jpg 
かわいいポーチもお買い上げ♪



P1030405.jpg 
ママさんにおやつを頂きました(^^)vあずきちゃんおやつわけてくれてありがとうね~


P1030376.jpg 
あんずママさんは、こちらのスリングがきにいってお買いあげ~
こちらは、なんと、だめいぬ 鼓太郎のぼやき日記のハハさんの作品との事、
鼓太郎くんはビーグルの男の子なんです。
それだけで、うれしくなるって・・・(^_^;)
P1030392.jpg 

ほんとに・・・ね(笑)


かわいい作品、なんといっても、お値段がリーズナブルなCOCOROさん
大好きなお店です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

ごろくいち②

2012-02-15
続きです。。。

ごろくいちでは、いろんなおいしい食べ物も販売しています。
前回いって、おいしくてきにいったのが、
くらわんか汁
P1030302.jpg 
一杯100円!ごぼうとあげがたくさん入っていて、温まる~

小腹もすいたのでホットサンドを購入~
P1030309.jpg P1030314.jpg
自家製パンをつかったホットサンド、ハムチーズを頼んだのですが、すんごいハムのボリューム!
これで500円は安い!

今回も、いろんなわんちゃんに会いました(^^♪
128page.jpg 


お花の前でパチリ!
P1030341.jpg 



枚方の観光大使・くらわんこと、枚方の新ゆるきゃら・ひらにゃんこ発見!

P1030327.jpg 
ひらにゃんこが見切れてる・・・(^_^;)
P1030322.jpg 
フンドシ姿がキュートなくらわんこ


最後に、お目当ての、素材菓子Originさんへ
前回同様、まえもってお取り置きの連絡をいれておいたので、ぶじ蒸しパンゲットできました(^^)v
P1030408.jpg 
卵も小麦粉も使わない、ほんとうにおいしい蒸しパンです(*^。^*)


さて、今度はランチに向かいましょう♪


続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

くらわんかゴロクイチ

2012-02-14

2月12日(日)
今回も行ってきました、あんずママさん&パパさんとくらわんかゴロクイチ
P1030274.jpg 

いろんなお店が、いっぱい出店されてみてまわるだけでも楽しいです
cats11.jpg page111.jpg
 
まずは、あんずママさんお目当てのpiko*さんでママさんお買いもの~
P1030280.jpg 
あんずちゃんいろいろ試着してました~

まって る間、おいしそうな昔懐かしいお菓子発見~
page993.jpg 
健光堂さん
ポン菓子、豆菓子を販売されてます、いろんなポン菓子があって、どれもおいしくて迷ったのですが
これを購入~
P1030411.jpg 
黒豆で、これをご飯にいれて一緒に炊くと、豆ごはんが作れるだそうで、もちろんこのままでも
食べられます、試食させていただいて、香ばしくって気に入りました
豆ごはんにするのが楽しみです


ぶらぶら歩いていると、あんずママにサプライズが!!!
なんと、会いたがっていたミルキーsmile♪のご家族に偶然再会!
初対面した場所で、またまたお会いすることができたんです!(^^)!
これには、びっくり!
P1030291.jpg 
初対面と同じ場所で、偶然に会えたので、これは運命の再会としか言いようがないですね
よかったね♪



運命の再開後、お買いもの再会~
page45.jpg 
kurumiさん

からふるなリードと首輪~服がどれでも1000円!とゆうので試着してみましたが・・・
page224.jpg 
う~~~ん、丈が短い~~残念!


かわいい陶器発見!!
page5613.jpg 
こたつにはいってる~~~かわいすぎる!!



いろんな作品、商品、ほんとみてまわるだけでも楽しい手作り市です
続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :

ビーグルグッツ

2012-02-03
今日は、節分ですね、あちらこちらで、豆まきの記事を拝見します。
みなさん、それぞれ、いろんな趣向をこらした節分のすごしたかたされていて
みているだけでも、楽しそうです~

豆まきとはぜんぜん関係ない、お話ですが・・・(^_^;)


OPENそうそうおじゃました、COCOROさんに、またまたいってきました~
あんずママが、ほしい商品が、あるとのことで、ご一緒したのです(^^♪

が!!カメラ忘れた~((+_+))

おっちょこちょい 
本当に・・・

なので、店内の写真はないのですが、お買い上げした作品をご紹介~
P1030217.jpg 
ビーグルのブックカバー、これ、ビーグルが手縫いなの
P1030220.jpg 
目に光が入っている様子とかお口のたるってした感じが、かわいい~
裏にもちゃんと、ビーグルさんがいるんですよ~

P1030218.jpg 
裏は、振り向いてるの(^^♪
Beagleって文字も、縫ってあって、仕事が細かい!!
ブックカバーだけど、手帳カバーとしてつかおうかな~♪

もうひとつ
P1030212.jpg 
足跡のクルミぼたん、かばんや、色々なところに使えそうです♪

ビーグル柄のものがあると、ついつい買ってしまいます(*^。^*)
ほんと、小物がお手頃なお値段で、かわいい物いっぱいおいてあって、お気に入りのお店です
また違う作家さんの作品も増えると、ママさんがおっしゃってました♪

またまた、行く楽しみが増えました(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

COCOROさん

2012-01-27
今日はいちだんと冷えて、雪もぱらついてましたね。
そんななか、ちょっとおでかけしてきました。

以前、偶然みつけたブログCOCOROのこころ
奈良町にワンコグッツの新しいおみせをOPENされるとゆうことで、OPENまでの様子を
載せていらっしゃって、いろんな作家さんの作品が紹介されるたびに、これほしいな~なんて
OPENを心まちにしていました。

今日、27日OPENとゆうことで、あんずママをおさそいして行ってきました~(*^。^*)

P1030140.jpg 

page444.jpg 
こちら看板犬のM・シュナのあずきちゃんとこころちゃん

店内はかわいいわんこグッツがいっぱい♪ オーナーさんグッツもたくさんあります。
page333.jpg page222.jpg
見ていたらどれもこれもほしくなります(*^。^*)

ひな祭り 
かわいいわんこおひなさま、(RIN ねんど  とゆう作家さん) 
ビーグルがあれば買いたかった~

おっされ~ 
こんなおしゃれなので、ごはん食べたいね~オズくん!

本音 
ごもっともなご意見、ありがとう(^^;)

お着物 
豪華な着物です~   (こまめ さんとゆう作家さん)

カップル? 

こちらは木で出来た置物、いっしょに来たSちゃんが気に入ったので、プレゼントしました♪

なすがまま(^_^;) 
あんずちゃんは、いろんな服をご試着して、お買い上げしてましたよ
試着はできない服もあるのですが、サイズ見本の服があるので確かめて買うことができるのが安心ですね♪

今回GETしたのはこちら 
page8888.jpg  
ビーグルのストラップ ( L&M(レザーアンドモア)とゆう作家さん)
ちっちゃいけど、皮でできてます、ほかにも色んな犬種がありましたよ。

そして、もうひとつ
これは便利!     
マナーポーチです  (Lady  birdとゆう布小物の作家さん)
内側に消臭効果のある布を使っていて、うんぴを入れても臭わない
巾着タイプはよくみるんだけど、これは裏に金具がついていて、さっとひっかけられて
とっても使い勝手がよさそうです(^^♪


閉店一時間まえについたので、あっとゆうまに閉店時間になったので、またこんど
ゆっくりみにきたいと思います♪

このあと、晩御飯にむかいました~

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :

オーダーメイド

2012-01-20

1月15日(日)
奈良町にあるhappy wan life くんくんさんに、あんずママと、RU-ばあばさんといってきました。
一か月前にオーダーしてあった、服を頂きにいきましたよ~

P1020758.jpg 
足跡の、暖簾がかわいいですね(*^。^*)

P1020763.jpg P1020768.jpg
かわいいお洋服がずら~り!!
小型犬サイズはあるのですが、オズ君サイズはオーダーになります。
でも、サイズを計ってくださるし、生地から選べるので、オーダーメイドですね!(^^)!

出来上がったお洋服がこちら!
P1020761.jpg 
左からあんずちゃん、真ん中4枚がRU-ばあばさんの虎次郎君とビビ男君、一番右がオズ君のです。



さっそく着てみましょう!!
P1020775.jpg 
サイズぴったり!さすがオーダーメイド

P1020772.jpg 
ボンボリがポイントです


P1020765.jpg 
店内のディスプレイもとってもかわいいですね~(*^。^*)

こんなかわいいおもちゃも販売されてました♪
P1020777.jpg 


さて、新しい服をきて、次はランチにしましょう!

続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :

ペットショップ FOBY

2012-01-16

昨日の続きです。
ペットショップFOBY
こちらのペットショップ、近所のペットショップにはない、とっても豊富な品ぞろえでしたよ~
P1020660.jpg 
ずら~っととってもおしゃれな首輪、リード、洋服!
おもちゃも、と~ってもカラフル♪
P1020661.jpg 
なんといっても、たまごちゃんの品揃えには驚きなした
P1020662.jpg 

かわいい子犬たちもいたのですが、かわいい猫さん発見!!
P1020664.jpg 
おててが、かわいい~(*^。^*)

偶然、ビーグルさんにも会いました♪
P1020659.jpg 
P1020656.jpg 
とっても美人さんの女の子。遊びたいざかりなのか、かわいらしくオズ君にあそぼ♪ってご挨拶してくれました(^^♪


こちらにはドックランもあって、ちょっとのぞいてみましたよ。
いろんなわんちゃんが、楽しそうに遊んでました、そのなかでも元気いっぱい走り回っていたのが
P1020667.jpg
こちらのビーグルさん、いろんなわんちゃんと上手においかけっこしてました
P1020670.jpg 

ちかよってきてくれて、オズ君もお誘いうけてました(*^。^*)
P1020669.jpg 

広々としていて、機会があれば、今度ぜひ利用してみたいです。


かわいいビーグルさんにもあえて満足♪
このあとは、お昼ご飯に、ドックカフェに向かいました、ビーグルさんが看板犬のお店です~♪

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :

枚方 手作り市

2012-01-15
 1月14日(土)、宝塚ガーデンフィールズで、毎月第2土曜日に開催されている
宝塚ガーデンマーケット~手作り市 にいってきましたよ~
P1020632.jpg 
P1020647.jpg 

お目当てはもちろんわんこ服♪
まずはいって、すぐ目に入った
犬の服&バンダナflaner(フラネさん
page.jpg 
すごくかわいらしく、縫製もていねいで、お値段もリーズナブル(*^。^*)
あんずママ何着かこちらで購入~P1020638.jpg
黒もなななかお似合いです

オズくんサイズはないのですが、あんずママが2着以上お買い上げされたので、お店からのサービスで
ネクタイ頂きました(^^)v
P1020640.jpg 
(^ム^)新入社員さんみたい(笑)


pikoさんも出店されていて、なんと5周年記念でお買いものされたら、クジが引けるとのこと
あんずママがお買いものして、ひきましたが・・・結果は・・・残念賞(^_^;)

P1020648.jpg 

看板犬のチワワさんたち、寒いのでスリングに入ってます、かわいいね~(*^。^*)
P1020649.jpg 



リースなどを販売されている、st-hama zakka shop
P1020652.jpg
 
こちらのプードルさんは 店長の荒木 三田さんです
お店のブログ、のぞかせていただきましたが、店長の喋りが親近感あってめちゃ面白かった(笑)

一通り見て回って、隣にペットショップがあるのでよってみることにしました(^^♪ 

ここで、とってもかわいい出会いがありました~
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪

tag :

くらわんかゴロクイチ ②

2012-01-09
つづきの前に。。。

1月9日 お友達のわんこが虹の橋を渡りました。。

お友達のお子様のことが大好きで、時には姉妹の様に、時には母親の様に接してたそうです。
お父さんにそっくりで、あまえたさんで、お友達の後ろを追ってたね

ジャスミン・・同じ時を過ごしてくれてありがとう・・・
ご冥福を心よりお祈りもうしあげます。。。






 昨日の続きです。。。


pikoさんであんずちゃんの服を選んでいると・・・

なんと、あんずママの会いたかったプードルさんの方が、偶然にこちらのお店に\(◎o◎)/!


あんずママめっちゃ感激してた
あこがれのわんこ達にあえてよかったね!! 




今回出店されている3個のお店はちいさなわんちゃんのお洋服を置かれてることが多く
オズくんサイズはあきらめていたのですが・・・   

こちらのchiru☆chiruさん とゆうお店にオズくんサイズ発見!!
P1020305.jpg 

P1020304.jpg 
お値段もお手頃で即買いしちゃいました!(^^)! 
 


わんちゃん連れの方も多く、ご挨拶~(^^♪

P1020282.jpg 

P1020275.jpg 

P1020283.jpg 

P1020299.jpg 


民家の軒先にお面が飾ってありました
いい雰囲気かもしだしてます( ^)o(^ )
P1020288.jpg 



ビーグルっぽい置物~っておもったら・・・
P1020310.jpg 
よくみると うんぴスタイル・・・リアルなうんぴも・・・(◎o◎)!
もちろん作りものですが、「うんがつく」置物だとか・・・(笑)

最後に、今回私的にお目当てだった
素材菓子Originさんへ
P1020308.jpg 
卵や砂糖を使わない、とってもおいしいむしぱん屋さん♪
この日は、お昼前に完売しちゃったそうで・・・
今回、前もって予約取り置きしていたので、むしぱんを無事GET!!



いろいろ見て回って、少しおなかもすいたし、なにより体も冷えてきたので
会場を後にすることに・・・


続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪





tag :

くらわんかゴロクイチへ

2012-01-09
1月8日(日)
毎月第2日曜日に、枚方で開催されている
くらわんかゴロクイチにいってきました

P1020261.jpg 

ご一緒したのは あんずママファミリー
P1020331.jpg 



枚方市駅から枚方公園駅までの区間に
いろんなお店が出展されます♪

page2.jpg


page3.jpg



昔懐かしい飴細工のお店があったので
わんこあめ作ってもらいました
名前入りです♡

page6.jpg

今回わんこの服のお店が3店出展されていて
まずはあんずママのご希望で
pikoさんへGO!

49.jpg
小型犬のナチュラルな洋服などを販売されてます
ここで、ハプニングが!!


続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
