
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

遊び足りない

2012-04-25

チコがきて10日、会った最初から、チコはオズ君のあとをおいかけて
遊んでほしくて仕方ないようで・・
一方オズ君は、積極的に、遊ぶわけでもないのだけど、激しいチコの遊んで攻撃を
上手にかわしてます(^_^;)

P1040008.jpg 

そうだね~よく寝てるね~

P1040010.jpg 

さっきいっぱい遊んだのに~?


P1040014.jpg 

あ!起きちゃった・・・


P1040012.jpg 

眠いんだって、もうちょっと寝かしてあげようよ(^_^;)


P1040011.jpg 


さっき、さんざん遊んだのに、遊び足りないんだね・・
遊ぶとゆうか、オズ君のあとをくっついて歩きまわってるだけなんだけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! クリックしていただけると嬉しいです♪
tag :
コメント:
わかります~!
オズくん、急にお兄ちゃんになってませんか?(^-^;
うちも、れんとが来た時からこんな感じ。
ちょっかい出して追っかけしてますよ♪
[2012/04/26 01:58] | 雅代 #N0fGSRtA | [edit]
あれ????
お久しぶりです!!!
家族が増えたんですね~~~~~~♪
大変ですね~~~(私が言うのはおかしいw)
でもめちゃくちゃ可愛い!!!
チコちゃん、
これからの成長が楽しみですね
[2012/05/08 05:51] | りえ #GRuEY55E | [edit]
>雅代さん
だんだんお兄ちゃんらしくなってるとゆうか
チコの遊んで攻撃にけなげにたえしのんでいます(笑)
[2012/05/12 00:08] | ぽっちゃん #- | [edit]
>りえさん
そうなんです~~~とんとん拍子に話がすすんで(*^。^*)
パピーパワーに毎日てんてこまいですが
その分、笑顔も増えました(^^)


[2012/05/12 00:12] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/56-2022a2cf

<< topページへこのページの先頭へ >>
