
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

久しぶりの再会

2012-04-19
チコちゃんがきて、一気ににぎやかになった我が家ですが、
もう、パピーのパワーってこんなにパワフルだったかなと・・・
ちこちゃん、一人大運動会を毎日くりひろげてくれています


さて、先日、以前働いていた職場のお友達ワンコにあいました~

P1030799.jpg P1030796.jpg
男前、テアン君、久しぶり~~~会いたかったよ~~
テアン君は、オズ君のまぶだち
賢くて、お母さんKさんのことが、大好き


そして、テアン君の、弟、
トイプードルの ハヌル君
P1030837.jpg P1030841.jpg
おおきくなったね~(*^。^*)
っていっても、まだ6か月のパピーくん


下の写真が初めて会った時のハヌル君
o0500049311666136495.jpg
                                    (あんずmama*・・写真お借りしました

はじめて会った時、ハヌル君、ランチバックにはいっちゃう位もう本当に小さくて(*^。^*)

チコと同じ、6か月だね、今度一緒に遊んでね、ハヌル君♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキング参加中! ぽちっ!が励みになります♪
tag :
コメント:
わぉ!ちこちゃん可愛いです!
お友達もお利口そうで素敵ね♪
パピーの魅力はやみつきになりますよ
オズくんがお兄ちゃんになってどうなるかも楽しみですね♪
[2012/04/20 10:21] | 雅代 #- | [edit]
>雅代さん
かわいいでしょ~
いたずら三昧なんですけど、かわいさでゆるしちゃいます(笑)
パピー独特のハイパーで元気いっぱいなチコに
お兄ちゃんオズ君、だじたじです(^_^;)

[2012/04/25 21:27] | ぽっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://ozupochi.blog.fc2.com/tb.php/53-771d31ea

[2012/04/19 23:02]
<< topページへこのページの先頭へ >>
